クリスマスを彩る準備
飾りとワークショップ

クリスマスを彩る準備飾りとワークショップ2018

クリスマスの飾りを準備

11月に入り寒さが急激に増してきたように感じます。
当店では本格的な冬の到来に向けてクリスマスの商品を用意し始めました。
クリスマスを彩る準備 飾りとワークショップ
クラシックな雰囲気のオーナメントを中心にクリスマスカードやキャンドルなどが並んでいます。
ガラスでできたオーナメントは新品ですがアンティーク調の物が多く、赤や黄色などの明るい色でもポップ過ぎないところが魅力的です。
シルバーのものは柄が様々で同じ色でもツリーのイメージに合わせて選ぶことができます。
他にもジョークのきいたクリスマスカードなどはちょっと珍しい代物かもしれません。
今年は少し雰囲気を変えたいなと思っている方にはちょうどいいものが見つかるでしょう。
クリスマスを彩る準備 飾りとワークショップ
(ツリーに飾るだけでなくかごやポットなどに入れてもいいですね。)

そして毎年開催させていただいているクリスマスアレンジのワークショップも行う予定です。
今年は人気のリースとガーランド(スワッグ)。
クラシックなデザインで落ち着いた雰囲気を楽しんでいただけます。

前回の様子
≫2017年 クリスマスアレンジのワークショップの様子はこちら
≫2016年 クリスマスアレンジのワークショップの様子はこちら

最近はひと月があっという間に過ぎ去って行くように感じます。
準備はお早めに。

クリスマスリース&ガーランド ワークショップ

各月で開催しているGENERAL SUPPLY専属のフローリスト深田先生によるお花のワークショップです。

著者:アキホコーシ

大学で建築デザインを学び、現在GENERAL SUPPLYで働くスタッフ。
暮らしにフォーカスしたコラムを連載中。

関連記事

クリスマスリース&ガーランドのワークショップ | GENERAL SUPPLY SPECIAL EVENTFLEURI ドライフラワーアレンジのポップアップストア | GENERAL SUPPLY SPECIAL EVENT

PICK UP

13,000円(税抜)
アンティーク
22,000円(税抜)
アンティーク

GENERAL SUPPLY @ INSTAGRAM


>> <<

TOP