クリスマスアレンジ
ワークショップ終了しました

GENERAL SUPPLYの「クリスマスアレンジのワークショップ」が昨日無事終了いたしました。

昨年につづき、お問合せを多くいただいたクリスマスリースやスワッグ作り。
今回は4日間にわたり、沢山の方にご参加いただけ皆さまのおかげで大盛況となりました。
ご参加くださった皆さまありがとうございます。

GENERAL SUPPLYのワークショップは、リピーターの方の他にもはじめてお店にご来店されるお客様も多く、
企画するワークショップによって様々な新しいご縁があり、講師やスタッフにとってそれも楽しみの一つです。

今回ご参加くださったお客さまは、リース作りやお花のアレンジが始めての方も多く、
アレンジの基礎からしっかりと時間をかけて、お気に入りのアレンジを作り上げていただくレッスンとなりました。
クリスマスアレンジならではのモミやヒロムスギなどグリーンの香りが漂う店内で、夢中で作るうちにあっという間に完成。
皆さん同じ材料でも個性のある素敵なリースやスワッグが完成し、思わずこぼれる笑顔にカメラを向ける私もほっこりしました。

このワークショップで作っていただいたクリスマスリースやスワッグは、そのまま水やりをすることなくクリスマスまで飾っていただけます。
是非、フレッシュなグリーンの香りとともにドライになる素材の変化も楽しんでいただければと思います。

次回のワークショップは、お正月飾りを予定しています。
日本の和の心を大切にしたシンプルでクラシックなお飾りを作ります。
近日中にご予約受付を開始しますので、ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。

JOIN OUR TEAMスタッフ募集RENTAL SPACEレンタルスペースのご案内

GENERAL SUPPLY @ INSTAGRAM


>> <<