クリスマスリース
ワークショップ終了しました

先日開催したフレッシュな花材を使ったクリスマスリース作り。
沢山の皆様にご参加いただき、無事終了いたしました。

土台で使用したヒロムスギやモミ、ヒノキやブルーアイス。
同じサイズの土台でも、アレンジする方によって、
シンプルにすっきりとしたアレンジから、ボリュームたっぷりのダイナミックなアレンジまで。皆様それぞれ思いのままアレンジいただき、個性あふれる素敵なリースが完成しました。

飾りつけに使用した材料は、クリスマスリースの定番松かさをはじめ、ユーカリの実でおなじみのグロポラスやゲットー、ドライのペッパーベリーにフラワーコーン。そして、ちょっとだけ贅沢に。エアプランツ(チランジア)をアクセントにアレンジ。

ワークショップの後は、ドリンクとお茶お菓子でティータイム。
リース作りの感想を聞かせていただく時間がとても楽しかったです。
今回ご参加くださった皆様ありがとうございます。

GENERAL SUPPLYでは、不定期に様々なジャンルのワークショップの開催を予定しています。
少人数でアットホームに楽しんでいただけるワークショップです。
ご興味のある方は、お気軽にご相談くださいね。

GENERAL SUPPLYは、名古屋市内の本郷駅や藤が丘駅から市バスや名鉄バスにてお越しいただけます。
お車でお越しの方も駐車場を5台完備しております。
是非お気軽にご来店ください。

GENERAL SUPPLY(ジェネラル サプライ)
愛知県長久手市片平二丁目1812番の1

関連記事

PICK UP

5,500円(税抜)
インテリア
5,500円(税抜)
アンティーク

GENERAL SUPPLY @ INSTAGRAM


>> <<

TOP