オリジナルブレンドティー
限定発売

「植物の力と美しさ」をテーマに創作するハーバルティーブランド、「PFLANZEN-APOTHEKE」と
「GENERAL SUPPLY」がコラボレートして生まれた2種類のブレンドティー。
数量限定で店頭とオンラインショップにて取り扱いをスタートしました。

古い歴史を有する茶葉を下地に、ハーブ・果実・花を合わせた季節感あるブレンド。
ハーブのフレッシュな香りと果実の甘酸っぱさが楽しめる初夏らしいお茶です。

NO.01

樹齢500年を超える中国/雲南省の古樹紅茶をベースに、トリプルベリー(ストロベリー・ラズベリー・ブルーベリー)とダブルミント(ベルガモットミント・ペパーミント)を合わせたブレンドハーバルティー。
古樹の葉からつくられた紅茶は甘く優しくベリーの甘酸っぱさを支え、余韻に長く続くミントの清々しさを引き立てます。
トップノートとして華を添えるのはローズの香り。ほんの少しスパイス代わりに効かせています。

NO.02

日本茶発祥の地として800年の歴史を有する、京都/宇治和束の自然栽培の荒茶を使ったブレンドハーバルティー。
緑茶のすっきりとした風味に合わせたパイナップルは、種類が異なるものを二種類合わせて芳潤な甘さを出しました。
口に含むと立ち昇ってくるハーブはレモングラスとローズマリー。
余韻にマリーゴールドの甘い香りを添えて。

パッケージはGENERAL SUPPPLYで実際に販売されているアンティークの植物標本をモチーフに取り込みつつ、
ショップの雰囲気に合わせた仕上がりになっています。
淹れた時の見た目も美しくご自宅用としてだけでなく、贈り物にも最適な一品。
ちょっと特別なひとときにいかがでしょうか。

愛知県長久手市(名古屋市名東区の近郊)の実店舗では、実際に手にとって茶葉の香りもお試しいただけます。
ご興味のある方は是非GENERAL SUPPLYまでお越しください。


関連記事

クリスマスリース&ガーランドのワークショップ | GENERAL SUPPLY SPECIAL EVENTFLEURI ドライフラワーアレンジのポップアップストア | GENERAL SUPPLY SPECIAL EVENT

PICK UP

13,000円(税抜)
アンティーク
22,000円(税抜)
アンティーク

GENERAL SUPPLY @ INSTAGRAM


>> <<

TOP