写真と過ごした時間
DEARS COFFEE編

DEARS COFFEE コーヒースタンド

癒しのコーヒー DEARS COFFEE

前回に引き続き、先日行われたスペシャルイベント「写真のある暮らし」の紹介です。

>「写真と過ごした時間 湿板写真編」
>「写真と過ごした時間 日光写真編」
>「写真と過ごした時間 DEARS COFFEE編」

にぎやかな場所に癒しのスペースを作っていただいたのがDEARS COFFEEさん。
今回は8種類の豆を用意していただきました。
DEARS COFFEE コーヒースタンド
ワークショップとカスタムオーダー会が白熱する中、
カウンターの周りにはゆったりとした時間が流れており、ちょっと一息つける空間となっていました。
お客様もマスターも楽しそうに談笑されている姿がとても印象的で、
にぎやかなイベントの中にゆっくりと休憩できる場所があって皆さんのんびりとできたのではないでしょうか。
マスターの話も面白く、カウンター周りは笑顔が絶えませんでした。

ホットのコーヒーはたくさんの豆から選ぶので悩んでいる方もいらっしゃいましたがマスターにおすすめを聞くとわかりやすく
応えてくれるので自分に合った豆を選ぶことができました。
DEARS COFFEE コーヒースタンド
僕もワークショップの合間にコーヒーをいただいたのですが実は苦手で。
ですがせっかく淹れていただいた珈琲ですから飲んでみようと思い口にしたところ、なんだか後味がすっきりとしていておいしい。
そのまま飲み干しても気分は一切悪くなりませんでした。

珈琲を飲めるようになると楽しいだろうなと思いながら何回も挫折してきた僕でしたが
ついにコーヒーをおいしいと思って飲めるようになりました…感動です。
DEARS COFFEE コーヒースタンド

コーヒーちょっと苦手だけど飲めるようになりたいなという方は
是非一度、DEARS COFFEEのコーヒーを飲んでみてください。
DEARS COFFEE コーヒースタンド
コーヒースタンドは終わってしまいましたがまだまだイベントは終わりません。
10月8日(月)まではAcruさんのポップアップストアと松元康明写真展を開催しております。
お近くの方は是非ご覧になりにいらしてください。

著者:アキホコーシ

大学で建築デザインを学び、現在GENERAL SUPPLYで働くスタッフ。
暮らしにフォーカスしたコラムを連載中。

関連記事

PICK UP

5,500円(税抜)
インテリア
5,500円(税抜)
アンティーク

GENERAL SUPPLY @ INSTAGRAM


>> <<

TOP