写真のある暮らし
Acruカスタムオーダー&展示販売のお知らせ

写真のある暮らし

ーAcru(アクリュ)カスタムオーダー会と展示販売のおしらせー

はじめて自分専用の一眼レフカメラを手に入れた時、写真を撮る事の楽しさを知りました。
撮影する度に感じるワクワクするその気持ちとは裏腹に、カメラの重さによる肩こりに悩まされ...
そんな時に出会ったAcruのカメラストラップ。すっと身体に馴染む質の良いレザーの風合い。
どんなスタイルの時でもコーディネートがしっくりくる色合い。
使えば使うほと身体と一体化しカメラの重さを忘れるほど。気がつけば10年弱。
明るいブラウンの革は、こっくりとした深い飴色に変化し、時とともに私のカメラ生活には無くてはならない存在となりました。

私自身が使い込んだからこそ自信を持って薦められるお気に入りのAcru。
この度、ご縁があってGENERAL SUPPLYにてポップアップストアおよびカスタムオーダーの受注会を開催していただけることになりました。

普段は、大阪の「卉奏 (キソウ)」でしか行っていない特別な受注会となります。
オンラインショップでは手に入らない商品もご覧いただけますので、是非この機会に実物を手に取って体感してください。

Acru

「写真と日々と」
カメラストラップやカメラバッグなど、
写真と日々がつながる寫眞道具を大阪のアトリエで創作しています。
創作家であり写真家でもあるデザイナーの視点で創る
機能的でありながら使い込むほど体に馴染む愛らしい革道具です。

>> http://acru.jp/

Acru CUSTOM ORDER

開催日:9月22日(土)12:00~19:00、23日(日)10:00~19:00

普段、大阪の店舗・卉奏でのみで行っているカスタムオーダー会を、GENERAL SUPPLYにて2日間限定で特別に開催します。
ご注文いただける商品は、カメラストラップやフォトケース、フォトページつきの手帳カバーなど、写真にまつわる革道具となります。
卉奏のオーナー篠原さんがカメラに合わせておすすめのカスタマイズをご提案いたします。
ご来店の際は、お手持ちのカメラをお持ちください。

Acru POP-UP STORE

開催日:9月22日(土)~10月8日(月)

期間中、ポップアップストアとしてAcruの定番製品や店舗限定製品を展示販売します。
写ルンですのカバー「vesca」やカメラバッグ、チェキの写真がちょうど入るパスケースなど、
普段、大阪の店舗・卉奏とオンラインショップのみでしか販売されていない商品です。
実物を手に取ってお選びいただける貴重な機会となりますので是非この機会にご来店ください。

写真のある暮らし -yasu matusmoto-

開催日:9月22日(土)~10月8日(月)

同期間中、フォトグラファー松本康明さんによるワークショップや写真展を開催します。
22-23日は写真古典技法「日光写真」と「ガラス湿板写真」を体験出来るワークショップを開催。
太陽の光で焼き付ける日光写真はお子様も気軽にご参加いただけます。
伝統的な技法を使ってポートレイトや家族写真、自分の大切な物を作品として残しませんか。
会期中はヨーロッパで最も権威あるフランス・パリの写真コンペティション「PX3」で受賞した数々の作品を販売いたします。

.

>> 詳細はこちら

関連記事

>> <<

TOP