リネンターバンの
ワークショップ終了しました

「手仕事でつくるリネンターバン」のワークショップが終了しました。

GENERAL SUPPLYでははじめての開催となる、手芸のワークショップでしたが、
2日間ともにたくさんの方にご参加いただき楽しい時間となりました。

針と糸を使ってしっかりと縫い込む細かい手作業でしたが、2日間ともに温かい笑い声が聞こえる穏やかな空気の中、無事完成したリネンターバン。
終了後は皆さん思い思いのアレンジで完成したターバンをご試着いただきました。
ロングヘアの方もショートヘアの方もとても素敵なアレンジで見ている私自身も参考になり、
とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

ご参加くださった皆さまありがとうございました。
是非、ご自宅でもお好みの生地を使って手作りのヘアターバンを作ってみてくださいね。

ワークショップのお知らせ | ドライフラワーブーケワークショップ

GENERAL SUPPLYでは、愛知県長久手市(名古屋市名東区の近郊)の実店舗にて、ワークショップを定期的に開催しています。
次回は、9月5日(火)と11日(月)にドライフラワーやフレッシュフラワーを使った大きなブーケ作りのワークショップを行います。
お花を上手に束ねる方法、バランスよくアレンジする方法などを少人数制のワークショップで丁寧に教えます。
ご興味のある方は、お気軽にお問合せください。

関連記事

>> <<

TOP