クリスマスリース
ワークショップ

クリスマスリース ワークショップのお知らせ

あっという間に肌寒くなり、街中でクリスマスのデコレーションアイテムをちらほら見かける季節になりました。

今回GENERAL SUPPLYでは、どんなインテリアスタイルにも溶け込む、グリーンカラーをメインにしたシックでスタイリッシュなクリスマスリース作りのワークショップを企画しました。

定番のヒムロスギを中心に、ブルーバード、ヒノキ、ブルーアイスなどのグリーンをふんだんに使い、アクセントにお好みでエアプランツやドライフラワーの木の実を飾りつけます。
サイズ感は直径約32cmとかなり大きめ。ボリューム感たっぷりの存在感のあるお洒落なクリスマスリース作りを一緒に楽しみませんか?

お花のアレンジ、リース作りが初めての方でも気軽にご参加いただけるように、専門の講師が丁寧にリース作りのコツを伝授します。
お好みの花材を自由にアレンジして、あなただけのオリジナルデザインを楽しんでくださいね。

– 講師プロフィール

フローリスト 深田 久乃

ブライダルの会場装花、店舗装花やブーケデザイン、フラワーアレンジメントを中心にフリーで活動。プリザーブドフラワーや押し花の講師としても愛知を中心に活動しています。

HISANO FUKADA

– 日時

12月3日(土)11時00分~
12月4日(日)11時00分~
12月5日(月)10時~

※所要時間 : 1時間半程度

※3名様以上でご予約の場合は上記日時以外でのプライベートレッスンも承ります。お気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

– 場所

GENERAL SUPPLY カフェスペース
愛知県長久手市片平二丁目1812番の1(駐車場有)
※名古屋市名東区・日進市エリアです。

※参加者の募集は終了しました。ご予約の皆様ありがとうございます。

関連記事

>> <<

TOP