W.WORKS合同展示会
終了しました

先日、東京都港区海岸通沿いのアンティークショップ「W.WORKS」にて初の合同展示会を行いました。
当日は、東京ビッグサイトにてIFFT/インテリア ライフスタイル(Interior Lifestyle Tokyo)が開催されていたこともあり、
お声がけさせていただいたお客様だけでなく、多くのお客様にご来場いただきました。

まずは、ご来場いただきました皆様へ心より感謝申し上げます。

今回の展示会では、GENERAL SUPPLYのオリジナル商品とW.WORKSのコレクションする素晴らしいヴィンテージ家具や照明とのコラボレーションが実現。
昨年出展したIFFTでの展示スタイルとは、一味も二味も違う、よりロマンティックな世界観での展示となりました。

GENERAL SUPPLYオリジナルデザインのアイテムは、様々なアーティストとのコラボレート作品も展開しています。
その中でも特に人気の高い、岐阜県多治見市で活動する陶芸家「3rd ceramics」とのコラボレーションとなる手作業で丁寧に一つずつ作られた陶器プランター。
釉薬で色付けするのではなく、粘土そのものの色を表現したこだわりの質感が特徴です。

また、「植物の力と美しさ」をテーマに創作するハーバルティーブランド「PFLANZEN-APOTHEKE」とコラボレーションして生まれた今回新作となるブレンドティー。
古い歴史を有する茶葉を下地に、ハーブ・果実・花を合わせたスペシャルな2種類のブレンドを展開。
ハーブのフレッシュな香りと果実の甘酸っぱさが楽しめる、特別な日のためのスペシャルなブレンドティーはギフトとしてもおすすめのアイテムです。

その他、鎌倉の藍染作家「LITMUS」とのコラボレーション作品も展示。
昔ながらの伝統的な「灰汁発酵建て」という手法で藍液を作り、一つ一つ手作業で丁寧に時間をかけて染め上げたこだわりの藍染。
GENERAL SUPPLYオリジナルデザインのアートをバンダナやブローチで表現し展開。

これまでの定番商品に加えて、少しずつではありますが様々な商品がGENERAL SUPPLYのラインアップに加わりました。

会場として場所を提供いただいた「W.WORKS」からは、
真鍮素材のオリジナルランプや、アメリカO.C White社が販売する復刻版のウォールランプやでスクランプを展示。
O.C Whiteのランプは、アジアではW.Worksが独占販売となり、ここでしか見ることの出来ない希少な商品。
オリジナルのヴィンテージ、アンティーク家具や照明と並ぶそのランプの存在感は、見る人の心を魅了するとても素敵な照明です。

世界中から集まった非常に希少な家具やインテリアアイテムとともに並ぶGENERAL SUPPLYのオリジナル商品。
アンティークとモダンの融合は、思いのほかしっくりと、まるでそこに元から存在していたかのような空間に完成し、
ご来場いただいたお客様にも楽しんでいただけたのではないかと、スタッフ一同自負しております。

また、次のコレクション発表の際は、今回同様に、ぜひ東京をはじめ関東近郊の皆様にも実物を手に取ってお楽しみいただける時間を作りたいと考えております。
その際は、ぜひ皆様のご来場を心よりお待ちしております。
今後とも、GENERAL SUPPLYをどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

>> <<

TOP