モダンな北欧のポスター
THE POSTER CLUB

人気の高い「THE POSTER CLUB」のポスターアート

ポスターはインテリアの中でも気軽に楽しめるアートではないでしょうか。
今回ご紹介するのはデンマークのポスター専門店「THE POSTER CLUB」の商品です。

北欧らしい水彩のような優しい色合いの作品からブラックとホワイトで描かれるシャープな作品まで多くのテイストがあるのも選びやすいポイント。
様々な部屋の雰囲気に合わせた作品がございます。

GENERAL SUPPLYでは特にシャープで落ち着いたスタイルのアートで50cm×70cmを中心に大きいサイズを取り揃えました。
複数枚を並べて飾るときはアートごとにアクセントが必要となります。
鮮やかな色合いの中にシンプルなアートを混ぜるとより印象的な組み合わせに。

季節ごとや時期に合わせて変えるとアートがより豊かに感じることができます。
玄関やリビング、ダイニングなど飾れる場所は多くあるので併せたいオブジェやインテリアに合わせて何種類もアートを用意しておくのもいいかもしれません。

THE POSTER CLUB

抽象的なシェイプを中心にモダンでエッジの効いたアートを取り揃える専門店。

著者:アキホコーシ

大学で建築デザインを学び、現在GENERAL SUPPLYで働くスタッフ。
暮らしにフォーカスしたコラムを連載中。

関連記事

>> <<

TOP