THANK YOU MOM!

母へ感謝の気持ちを伝える。5月の第2日曜日は母の日です。

GENERAL SUPPLYでは、プリザーブドフラワーを使った様々なフラワーアレンジをご用意しました。
いつまでも水々しさを保つプリザーブドの葉や花を使ったGSオリジナルのリースやブーケ。
ピンクのローズやアジサイなど、甘くなりがちなプリザのアレンジですが、
今回はグリーンのリーフを中心にラベンダーや木の実、ホワイトカラーのローズなどをアレンジ。
GENERAL SUPPLYならではのシックなデザインに仕上がりました。

プリザーブドフラワーは、水やりをしなくても数年、美しく楽しむことができ、
インテリアのデコレーションアイテムとしてとても人気のある花材です。
アーティシャルフラワー(造花)では得られない、みずみずしい質感はプリザーブドフラワーならではの魅力。

シックでスタイリッシュなGENERAL SUPPLYのフラワーアレンジは、
世代を問わず、様々なスタイルのインテリアにも溶け込みやすくおすすめのアイテムです。

今年の母の日のギフトは、プリザーブドフラワーのアレンジを選んでみてはいかがでしょうか?
GSオリジナルデザインのギフトカードもお付けします。

店頭の他、GSオンラインショップでもオーダー可能です。
ご興味のある方は、下記URLより詳細をご覧ください。

GENERAL SUPPLY プリザーブドフラワーアレンジ一覧

関連記事

>> <<

TOP