House Doctor

この度、北欧デンマークのインテリア雑貨ブランド「House Doctor」から新たな商品を入荷いたしました。

「House Doctor」は、インテリア家具からキッチンウェア、ガーデニンググッズなどライフスタイルアイテムを取り扱っており、
鮮やかな色にグレーを混ぜたスモーキーないわゆる北欧カラーはあまり使わず、
黒や白、素材の色でまとめたアイテムが特徴的です。

しかし形は北欧らしいシンプルで繊細なものが多く、
温かみのある雰囲気が生活にゆとりを与えます。

今回新たに入荷したエプロンはダークグレイの落ち着いたカラーで、首紐の長さも真鍮製のボタンで調節可能。
男女関係なくカッコよく使えるアイテムで、キッチンだけでなくガーデニングやDIYで使うことも可能です。

その他にもフラワーベースもご用意させていただきました。
真鍮製とパープルのマーブル柄の二種類があり、インテリアに合わせて品のある空間を演出できます。
それぞれブラスとアイアンでできているため落としても割れにくく、気軽に花を生けて楽しめるでしょう。

「House Doctor」の正規ディーラーは国内でも非常に少なく、
みんなとは違ったアイテムを使いたい!という方にもおすすめです。

愛知県長久手市(名古屋市名東区の近郊)の実店舗では、様々な「House Doctor」のアイテムを実際に手にとってご覧いただけます。
ご興味のある方は是非GENERAL SUPPLYまでお越しください。

お取扱の商品は、GENERAL SUPPLYオンラインショップからもご覧いただけます。
「House Doctor」の商品一覧はこちら


GENERAL SUPPLY @ INSTAGRAM


>> <<