HAKOMASUが
再入荷しました

商品入荷のお知らせです。
しばらく完売していました、HAKOMASUシリーズが再入荷しました。

桝といえば、日本酒を飲んだり、お米を計量したり…そんな姿が浮かびます。
日本人が生活するうえでとても身近にある桝ですが、近年ではあまりピンと来ない人も増えてきているのではないでしょうか?
日本の伝統を大切に、桝をもっと身近に感じてほしい。そんな思いでGENERAL SUPPLYはこのアイテムを取り扱っています。

枡の生産量、全国の約8割を占める岐阜県大垣市。
GENERAL SUPPLYからもほど近い場所で桝は作られています。

枡本来の計量器としての収納力、伝統的な姿を保ちつつより日常生活での使用に合わせてデザインされた枡コンテナ。
底板が少し削られていて、複数個を組み合わせることもできます。
カトラリーケースとして、ステーショナリーの収納トレイとして。使い方はあなた次第。
和のテイストが意外とミニマルなインテリアスタイルにしっくりと馴染みます。

ヒノキの香が漂うHAKOMASUシリーズ
グッドデザイン賞を受賞し、海外展開も。ギフトにもおすすめのアイテムです。
ご興味のある方は、是非店頭でお手に取ってご覧ください。
オンラインショップにも掲載しています。
※HAKOMASUシリーズは期間限定でセール中となります。

オンラインショップ「HAKOMASU」はこちら

関連記事

>> <<

TOP