GENERAL SUPPLY
移転に関するお知らせ

  • Date:
  • Category: NEWS

GENERAL SUPPLYは新たな世界観を表現するための空間準備に向けて、
現在の長久手店舗を4月21日(日)にクローズする事となりました。
3年間という短い期間ではございましたが、長久手の店舗を通してご縁のあった皆様へ心より感謝申し上げます。

新店舗は、これまで世界各国で培った経験をもとに、デザインする人、モノづくりに携わる人をターゲットとした、
これまでにない新しい空間作りを目指します。

なお、新店舗準備に伴う暫くの期間は、下記の住所を営業拠点とし、
5月8日よりデザインスタジオ兼ショールームとして活動予定となります。
オープンまでの間ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

■ 住所
〒461-0002
名古屋市東区代官町39-22 太洋ビル3F 301

■ 事業内容
– 空間デザイン・コーディネート・デコレーション
– 業者様向けのプロップレンタル・ソーシング・販売
– ブランディングの設計支援(コンセプト・ロゴ・WEB・プロダクトデザインなど)
– オリジナルプロダクトの企画・販売
– オンラインショップの運営

■ 営業時間
11:00-18:00(土日祝定休)
※定休日に来店をご希望の際は、予めご相談いただければ対応いたします。

移転後のデザインスタジオにお立ち寄りの際は、事前にお電話またはEメールにてお声がけいただけると助かります。
お気軽にお立ち寄り頂ける空間になればと考えております。

今後とも、GENERAL SUPPLYをよろしくお願いいたします。

関連記事

>> <<

TOP