GENERAL SUPPLY長久手店は営業終了しました

  • Date:
  • Category: NEWS

本日4月21日をもちまして、愛知県長久手市の実店舗「GENERAL SUPPLY」は営業終了となりました。

2016年のゴールデンウィークにプレオープンしてからちょうど3年間。
何の繋がりもないこの場所で突然お店を始めることに、不安と期待が入り混じったスタートでしたが、
全国様々な場所からたくさんの方にご来店いただき、数えきれないほどの素適なご縁がたくさんありました。
そんな皆様に支えていただき、とても楽しく充実した3年間をこの場所で共に歩むことが出来、
ご縁のあった皆様には心より感謝申し上げます。

GENERAL SUPPLYは、4月22日からゴールデンウィークにかけて移転準備に入ります。
引っ越し先は、名古屋市東区代官町 桜通り沿いにある昭和初期に建てられた近代建築「太洋ビル」の3F。

ここでは、デザインスタジオとしての機能をメインとし、小売店舗としての営業は一旦お休みとなりますが、
WEBサイトやinstagram、オンラインショップで気になったアイテムを直接見たい!
こんな商品を探しているけど良いものはないかな?といったご相談など、
業者様はもちろん、個人のお客様も、
ご興味のある方にはお気軽にお立ち寄りいただけるショールームとしても営業を続ける予定です。
お近くにお越しの際は、ぜひ気軽に遊びにいらしてくださいね。

そして、また近い将来、名古屋市内での店舗「GENERAL SUPPLY」のオープンを計画しています。
移転先、新店舗についてのご案内は随時WEBサイトやSNSで発信していきます。
今後とも、GENERAL SUPPLYをよろしくお願いいたします。

関連記事

PICK UP

12,000円(税抜)
アンティーク

GENERAL SUPPLY @ INSTAGRAM


>> <<

TOP