ACCESSORY
WORKSHOP

ピアス作り ワークショップ GENERAL SUPPLY

アクセサリー作家FLEURIさんを迎えてのワークショップが無事終了しました。

今回は、コットンパールを使ったピアスやイヤリング作りに挑戦。
初心者の方でも安心のアクセサリー作りの基礎から学べるワークショップ。

コットンパールのピアス作り

使用する道具やパーツの説明から始まり、練習用のパーツを使って基礎となる作業を繰り返し練習。
一通り慣れてきたころに、2種類のデザインから選んでいただいたアクセサリーを作り始めました。

人気のブドウ型デザインのピアスは、同じ作業を何度も繰り返す根気のいる手仕事でしたが、
試行錯誤しつつ、なんとか皆さん無事完成まで作り上げられました。

ピアスのワークショップ GENERAL SUPPLY

ご参加くださった皆さん、講師をしてくださったFLEURIさんありがとうございました。
GENERAL SUPPLYへの来店ははじめての方もいらっしゃいましたが、
これを機に、また遊びにいらしていただけたら嬉しいです。

次回のワークショップ開催に向けて、初心者でも気軽に参加できる新しいデザインのアクセサリー作りも計画中です。
また、詳細が決まり次第、WEBサイトとインスタグラムフェイスブックにてご案内いたします。
メールマガジンでもイベント情報をお送りしています。
ご興味のある方は、お気軽にフォロー、ご登録、お問い合わせくださいね。

Instagram(@general_supply)
Facebook(@generalsupply)
メールマガジンの登録

愛知県長久手市(名古屋市名東区、日進市エリアから徒歩圏内です)のライフスタイルショップ
「GENERAL SUPPLY(ジェネラル サプライ」
SHOP INFORMATION

関連記事

>> <<

TOP