2nd ANNIVERSARY PARTY

  • Date:
  • Category: NEWS
2ND ANNIVERSARY PARTY

GENERAL SUPPLYは、おかげさまで2018年8月にオープン2周年を迎えることが出来ました。

愛知県長久手市に店舗をオープンしてからの2年間。
あっという間の2年でしたが、たくさんの素敵なご縁に恵まれ素晴らしい日々を過ごすことが出来ました。
ご縁を頂いた皆様へ、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

つきましては、皆様への感謝の気持ちを込めて、
8月25日(土)17時より、店内にて2周年記念パーティーを開催いたします。

当日は、ささやかではございますが、アルコールなどのフリードリンクをはじめ、
簡単なフード、2周年限定のプレゼントなどをご用意。
店頭商品につきましても、全品割引にて販売させていただきます。

GENERAL SUPPLYを通じてご縁のあった皆様と楽しいひと時を過ごせたらと考えております。
世代やジャンルを超えた様々な人々が集まり、たわいもない会話を心ゆくまで楽しむ。
そんな居心地の良い時間になれば嬉しいなと考えております。

突然のお誘いではございますが、ご家族、ご友人などお誘い合わせの上、
是非お気軽にご参加くださいませ。
皆様にお会いできる事を、スタッフ一同楽しみにしております。

日時

-2018年8月25日(土)17時~22時頃

イベント内容

-アルコールなどのドリンク、簡単なケータリングをサービスにてご提供いたします。
-お買い物いただいた方へ、先着にてGENERAL SUPPLYオリジナルトートバッグをプレゼントいたします。
-当日限りの特別なご優待を予定しております。

会場

-GENERAL SUPPLY
愛知県長久手市片平2丁目1812-1 
※日進市竹の山・名古屋市名東区エリア。
地下鉄 東山線 本郷駅/藤ヶ丘駅から車・タクシーで約10分、名古屋市営バス 猪高緑地から徒歩5分
ショップインフォメーション : https://generalsupply.jp/information/

※当店の駐車場は台数に限りがございます。当日は、大変お手数ですが出来る限り公共交通機関をご利用ください。
※本イベントはアルコールの提供があります。お酒を飲まれる方は必ず公共交通機関をご利用ください。

関連記事

>> <<

TOP