2周年イベント
ありがとうございました

  • Date:
  • Category: NEWS

昨日開催したGENERAL SUPPLYの2周年イベント。
今年もシャンパンや美味しいジュース、フードを用意してささやかなパーティーを開催しました。
少し早めの時間からのスタートでしたが、
お陰様で明るい時間から沢山の方にお越しいただき楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ご参加下さった皆さま、お祝いのメッセージを頂いた皆さま。
素敵なご縁に心より感謝いたします。本当にありがとうございました!

いつもお世話になっているお客様やワークショップの先生などから、
思わずテンションが上がる差し入れも頂き、パーティーがより華やかに。
ローフードのデコレーションケーキをはじめ、
改装工事中でお休みのfika. (フィーカ)さんへ特別にオーダーしていただいた大きなタルト。
当日、お手伝いをお願いしたDEARS COFFEEさんからは美味しいコーヒーを、
手づくりの和菓子やキッシュ、濃厚な果汁たっぷりのジュースなどが並びました。
皆様の温かいお心遣いに思わず感動の声を上げてしまうほど、
素敵な差し入れたちに私自身も心躍りテンションが上がってしまいました。

あっという間の2年間。
少ないメンバーでの運営に、ご迷惑やご不便をおかけしてしまうこともあったかと思います。
それでも、こうして無事2年間を終えることができ、
3年目のスタートを迎える今、より一層頑張りたいと思います。

これからも皆さんの生活に寄り添ったライフスタイルショップ、デザインスタジオでありたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

>> <<

TOP