春の花束
ワークショップ

春の花束~ミモザを束ねた春のブーケ ワークショップのお知らせ

ミモザや、優しい色彩の花をぎゅっと束ねた春を感じるクラッチブーケ。フレッシュな花材を使いドライフラワーになってもブーケやスワッグとして飾って頂ける花束を作ります。
今回は、そのままお部屋のインテリアとして飾っていただけるように簡単なブーケのラッピングもレッスンします。

アンティークとグリーンに囲まれた空間でフレッシュな花束を一緒に作りませんか?
皆様のご参加を心よりお待ちしております。ご興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

– 講師プロフィール

フローリスト 深田 久乃

ブライダルの会場装花、店舗装花やブーケデザイン、フラワーアレンジメントを中心にフリーで活動。
プリザーブドフラワーや押し花の講師としても愛知を中心に活動しています。

HISANO FUKADA

– 日時

第1部:2018年3月11日(日)午前の部:10時30分~ / 午後の部:14時30分~
第2部:2018年3月12日(月)午前の部:10時30分~ / 午後の部:14時30分~

※所要時間 : 2時間程度
※4名様以上でご予約の場合は上記日時以外でのプライベートレッスンも承ります。
お気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

– 場所

GENERAL SUPPLY
愛知県長久手市片平二丁目1812番の1(駐車場有)
※名古屋市名東区・日進市エリアです。

– 持ち物

なし

– 注意事項

※写真は、参考のもので花材は変わる場合がございます。
※店内スペースの都合上、お子様とのご参加および、お子様のみでのご参加は基本的にはご遠慮いただいております。ご一緒に参加をご希望される場合は、ご予約時にあらかじめお知らせいただいたうえで、当日、保護者様がお子様から目を離さないようお願いいたします。

– キャンセル規約

やむを得ずキャンセルされる場合は開催日の1週間前までにご連絡ください。
花材用意の都合上、1週間以内のキャンセルは、代金を全額をお支払いいただき、講師作成のアレンジを代引もしくは店頭へ引き取りに来ていただく形となります。
予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

– お申し込み方法

※ご予約の受付は終了しました。

関連記事

>> <<

TOP