名古屋松坂屋
POPUP

本日9月13日(水)より、名古屋 松坂屋にてGENERAL SUPPLY のポップアップストアがオープンしました。

今回のポップアップでは、GSオリジナルの帆布バッグやポーチ、革小物をはじめ、陶器のマグカップやプランター、真鍮のステーショナリーグッズを取り揃えました。

GENERAL SUPPLYのオリジナルアイテムは、世代を超えて長く使っていただけることを目指した、質の良い素材を使ったシンプルでミニマルなデザインを展開しています。

GSオリジナル商品の中でも人気の高い帆布アイテムは、国産帆布の中でも最上級の倉敷帆布の6号を使い、一つ一つ手作業で丁寧に縫製、ラバーペイントを施したこだわりの商品です。
また、今回は極厚手の尾道帆布(4号帆布)を使ったキャンバスのポーチやクラッチバッグを50%割引の限定価格にてご用意いたしました。

GSオリジナルの商品は、ほとんど受注生産という形で販売していますが、今回は様々なラインアップをご用意し、実物を手に取ってご覧いただけます。
それぞれ数に限りがございますので、ご興味のある方はお早目に。ぜひ名古屋松坂屋までお越しくださいませ。

.

– 場所

松坂屋 名古屋店 本館6階
地下鉄名城線矢場町駅 地下通路直結(5・6番出口) / 地下鉄栄駅 16番出口より南へ徒歩5分

– 期間

2017年9月13日(水)~19日(火)19時半

関連記事

>> <<

TOP