ミモザのスワッグ ワークショップ
終了しました

先日開催した春のミモザを使ったスワッグ作りのワークショップ。
1ヵ月以上前からのお知らせにも関わらず、早い段階から沢山の方にご予約いただき、
ミモザの人気を改めて感じた今回のワークショップ。

国内のミモザはまだ開花時期には少し早いかなというこの季節、
今回は海外から届いたフレッシュなミモザを使ってのアレンジとなりました。

ホコホコした黄色くかわいらしいミモザのお花を引き立たせるフレッシュな良い香りのユーカリとの組み合わせ。
皆さん同じ花材ではありますが、天然の素材は枝ぶりによっても雰囲気が変わり、
ワークショップで完成したスワッグは、それぞれ個性溢れる作品となりました。

ミモザのスワッグは、そのまま風通しの良い場所に吊るすことで、
可愛らしいドライフラワーへ変化します。
フレッシュな状態からドライフラワーへ変化する様子もお楽しみいただければと思います。
ドライフラワーになったミモザも是非お楽しみくださいね。

ミモザのスワッグワークショップにご参加くださった皆様、ありがとうございました!

次回のワークショップは4月。
母の日のギフトとしても喜んでいただけるフラワーアレンジを予定しています。
詳細が決まり次第WEBサイトやinstagramにてご案内いたします。
また皆さまとお会いできることを楽しみにしております!

関連記事

>> <<

TOP