フランス アンティーク 押し花
植物標本を飾る

Antique Pressed Flower

ーフランス アンティーク 100年の歴史を感じる植物標本を飾るー

1880年代から1920年代にかけてフランスで作られたアンティーク押し花の標本。
一つずつ、それぞれの植物に対して描かれた品種や採取場所。
植物標本としてコレクションされていたとても希少なものです。

100年以上もの時を経て経年変化した古いもの特有の紙の質感。
さりげない手描きのタイポグラフィ―が、アンティークならではの雰囲気をより一層高めます。

アンティークの押し花標本や植物標本は、フレームに入れ額装することで素晴らしいアートワークとなります。
モダンなスペース、シンプルな空間に飾ることで、一気に重厚感のある空間に変化します。
お部屋のインテリアはもちろん、美容室やレストラン、お花屋さんなど、
店舗ディスプレイのアクセントとしても非常に人気が高いアイテムです。

GS PRESSED FLOWER COLLECTION

GENERAL SUPPLYで販売中の押し花標本一覧

GENERAL SUPPLYでは、様々な時代、デザインの押し花標本をコレクションしています。
オンラインショップからもご購入いただけますので、ご興味のある方は是非ご覧ください。



関連記事

>> <<

TOP