ドライフラワーリース
ワークショップ

GENERAL SUPPLY WORKSHOP

木の実とドライフラワーのリース ワークショップのお知らせ

GENERAL SUPPLY今年最初のイベントは、木の実とドライフラワーをたっぷり使ったリース作りのワークショップです。
前回同様のワークショップを行った際、たくさんの皆さまからお問い合わせをいただき、
大変好評だった人気の高いワークショップです。

リースの大きさは、直径20㎝大。インテリアとして飾るのにちょうどよいサイズ感。
どんなインテリアにもコーディネートしやすい、落ち着いた色合いのナチュラルなデザインリースです。

今回花材として使用する材料は、プルモーサム、シルバーブルニア、月桃、タタリカ、ナンキンハゼ、シャリンバイなど。
様々な木の実やドライフラワーをお好みにアレンジしてリース作りを行います。

GENERAL SUPPLY WORKSHOP

ワークショップの終了後には、GENERAL SUPPLYのカフェスペースで、
オーガニック豆を使って丁寧にハンドドリップした珈琲とお茶菓子でほっと一息。
アンティークとグリーンに囲まれた空間で木の実とドライフラワーのリースを一緒に作りましょう。

GENERAL SUPPLYのワークショップは、
リース作りがはじめての方でもお気軽にご参加いただけるよう、
講師が分かりやすく丁寧に教えます。

ご興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

– 講師プロフィール

FLEURI 大渕ともみ

アンティークの世界観に溶け込む、シンプルでシックなドライフラワーアレンジを得意とする。
フランスやイギリスなどのヨーロッパを中心とした、古い素材を活かし
今の時代でも楽しめるようなデザインをコンセプトにアクセサリーを制作。
愛知県名古屋エリア、岐阜県内でのクラフト市を中心にドライフラワーアーティスト、アクセサリー作家として活動。

TOMOMI OBUCHI

– 日時

2017年2月6日(月)11時00分~
※所要時間 : 2時間程度

※3名様以上でご予約の場合は上記日時以外でのプライベートレッスンも承ります。
お気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

– 場所

GENERAL SUPPLY カフェスペース
愛知県長久手市片平二丁目1812番の1(駐車場有)
※名古屋市名東区・日進市エリアです。

– 持ち物

なし

– 注意事項

店内スペースの都合上、お子様とのご参加および、お子様のみでのご参加は基本的にはご遠慮いただいております。
ご一緒に参加をご希望される場合は、ご予約時にあらかじめお知らせいただいたうえで、当日、保護者様がお子様から目を離さないようお願いいたします。

– キャンセル規約

やむを得ずキャンセルされる場合は2月2日までにご連絡ください。
2月3日以降のキャンセルは、代金を全額をお支払いいただき、講師作成のリースを店頭へ引き取りに来ていただきます。
ご了承くださいますようお願いいたします。

– お申し込み方法

※ご予約の受付は終了しました。

関連記事

>> <<

TOP