アンティーク
ウェイト

今回は、GENERAL SUPPLYで人気のアンティーク ウェイト(重り)をご紹介します。

イギリスを中心にヨーロッパ各地で実際に使用されていた古い重り。
スケールや天秤などで使用されていたウェイトは、真鍮素材(ブラス)やアイアン(鉄)などで作られておりとても重厚感のあるアイテムです。
ところどころに見られる傷や変色は、年月を経た味わいや風合いをお楽しみ頂けます。

インダストリアルな雰囲気のデザイン、ゴールドが輝く高級感のあるクラシックなデザイン、つるんとして飽きの来ないシンプルなデザインなど、
それぞれのアイテムごとに違った個性があり、どれも目を引く存在です。

インテリアのアクセントに、エントランスやお部屋の棚などに並べてアートオブジェとして。また、ステーショナリーグッズとしてペーパーウエイトやブックエンドとしてもご使用頂け、使う人のアイディア次第で様々な用途として楽しんでいただけます。

カフェやレストラン、バーや美容室などの店舗ディスプレイのオブジェとして、ショーケース内のアクセントにもおすすめのアイテムです。

愛知県長久手市(名古屋市名東区の近郊)の実店舗では、様々な種類のアンティークウエイト(重り)を実際に手にとってご覧いただけます。
ご興味のある方は是非GENERAL SUPPLYまでお越しください。

お取扱の商品は、GENERAL SUPPLYオンラインショップからもご覧いただけます。

→オンラインショップ はこちら

関連記事

>> <<

TOP