ぐっさん家
2017/10/28 放送

  • Date:
  • Category: NEWS, PRESS

10/28放送 ぐっさん!やっぱり熱いぞ!長久手新店旅!

東海テレビ「ぐっさん家」にてGENERAL SUPPLYを紹介していただきました。

今日のぐっさん家は、愛知県長久手市で新店を巡るJeep旅!名古屋市からのアクセスも良く、全国の市を対象にした「住みよさランキング」で常に上位をキープ。最近、東海地区初出店のIKEAもオープンするなど、まだまだ進化し続ける今注目の街・長久手市を巡る30分!
万博公園の観覧車や話題のIKEAを眺めながらぐっさんがJeepで向かったのは、今年3月にオープンしたインドネシア料理屋さん。全国的にも珍しいインドネシアの家庭料理がいただけるとあって興味津々のぐっさん。ワンプレートに盛られた料理の数々を全てごちゃまぜにしていただくという本場の味は果たして…?
そしてリニモが通る道路沿いを抜けやってきたのは、7月にオープンしたスイーツが評判のイタリアンレストラン。お店おススメのスイーツ“サプライズドルチェ”を注文したぐっさん。そのサプライズドルチェの正体とは、一体…?
更には、世界中からセレクトした家具や雑貨が揃うセレクトショップにもお邪魔して、時代を感じさせないデザインや時が経っているからこそ出る手触りなど、味わい深い雑貨や家具の数々を一つ一つ手に取りながら楽しむぐっさん。
長久手市の発展を支える新しい店舗を巡るJeep旅!お楽しみに!

出典:東海テレビ「ぐっさん家」公式サイト

関連記事

>> <<

TOP