蔦屋書店でのポップアップが終了しました

3月1日から10日間の期間限定で開催した名古屋みなと蔦屋書店でのポップアップが無事終了しました。
蔦屋書店さんとは、名古屋初進出に向けた計画時からのご縁。
GENERAL SUPPLY立ち上げ時から今回ようやくこうして形となり、
蔦屋書店のファンの方にもGENERAL SUPPLYを知っていただける素適な機会となりました。

これまでとは全く違うエリア、名古屋市港区で様々なお客様とのご縁が繋がり
沢山の皆様とお喋りしながら楽しいを過ごすことができました。

今回、出展仲間として協力していただいた「QUOTE_UNQUOTE」と「FLEURI」の2店舗。
QUOTE_UNQUOTEからは、透明感溢れるフラワーベースを中心にインテリアアイテムを、
FLEURIからは、ミモザやユーカリをアレンジしたドライフラワーのリースやブーケを展開。
はじめての3店舗合同企画でしたが、それぞれの個性あふれるアイテムがしっくりと融合した空間となり、
普段のGENERAL SUPPLYとはまた違った、温かみのある雰囲気の企画展となりました。

今後は、店舗以外でもこうした企画展を出来たら楽しいなと思うきっかけとなる貴重な時間となりました。
期間中、足を運んでいただいた皆様、ご協力いただいた関係者の方々、ありがとうございました。

関連記事

PICK UP

12,000円(税抜)
アンティーク

GENERAL SUPPLY @ INSTAGRAM


>> <<

TOP