物語を紡ぐインテリア
アンティーク洋書

物語を紡ぐインテリアアンティーク洋書

クラシックなインテリア
アンティーク洋書

今回はアンティーク洋書のご紹介です。
日焼けしてグラデーションのかかる表紙や、重厚で格式高い印象を与える革製の背表紙が特徴的な洋古書。
インテリアとして使い勝手がよく、人気の高いアイテムです。

物語を紡ぐインテリアアンティーク洋書

同じアンティークやヴィンテージのアイテムと合わせて飾るとクラッシックな世界観を演出することができます。
特にブラスや革など経年変化を感じられるものとは相性がよく、真鍮ウェイトや花瓶と合わせるのがおすすめです。

物語を紡ぐインテリアアンティーク洋書

アンティークのシューストレッチャーを生かすためにブックエンド代わりに使うことも。
当店で扱う洋古書は様々な色合いがあり、使いたいものに合わせて選ぶことが可能です。

カバンと帽子を一緒に揃えればストーリーが生まれてきそうな雰囲気を感じます。
物語を紡ぐインテリアアンティーク洋書
自宅のインテリアはもちろんですがカフェやバーの棚の上、
ショールームのディスプレイから写真の撮影用の小道具まで幅広い場所で使うことができます。
本を飾りたいけど日焼けして色落ちするのが困るという方にもおすすめです。

GENERAL SUPPLYでは、さまざまな種類のアンティーク洋書をコレクションしています。
オンラインショップからもご購入いただけますので、ご興味のある方は是非ご覧ください。


アンティーク洋書

ディスプレイとして人気の高いアンティークの洋古書。
色やサイズを豊富に取り揃えています。

著者:アキホコーシ

大学で建築デザインを学び、現在GENERAL SUPPLYで働くスタッフ。
暮らしにフォーカスしたコラムを連載中。

関連記事

PICK UP

9,500円(税抜)
アンティーク

GENERAL SUPPLY @ INSTAGRAM


>> <<

TOP