母の日ギフト
コレクション

5月13日(日)は母の日です。今年はどんなプレゼントを贈ろうかと悩んでいる方もいるのではないでしょうか。
GENERALSUPPLYでは、昨年に引き続き好評のプリザーブドフラワーリースとボックスアレンジを母の日に合わせてご用意いたしました。

ピンクや赤などの甘いアレンジになりがちのプリザーブドフラワーですが、
GENERAL SUPPLYでは、どんなインテリアにもコーディネートしやすいシックでシンプルな色合いでアレンジしました。

リースは5種類からお選びいただけます。
色味を抑えた優しい雰囲気が特徴的なミモザをベースにした春を感じさせる温みのあるリース。
お花のアレンジでは珍しい黒い紫陽花をベースにしたクールなリースなど。

ボックスアレンジはピンクとグリーンの2種類。
開けると目に飛び込んでくる品のある鮮やかな花々は贈り物にピッタリ。
どんなインテリアにもマッチし、お部屋に華やかさをもたらします。

このボックスアレンジは、ワークショップにご参加いただくことで手作りも可能です。
心を込めて作るあなただけのオリジナルアレンジに挑戦してみませんか?

母の日の定番であるカーネーションやクリーム色のローズなど、アレンジ毎に使われている花材も様々。
お母さまの笑顔を想像しながら、お部屋を彩るフラワーギフト選びをお楽しみください。
どのアイテムも、母の日限定のギフトボックスとメッセージカードが付属します。

母の日に毎年ギフトをプレゼントしている人はもちろん、初めてギフトを用意してみようかなという人も。
フラワーギフトとともに感謝の気持ちを贈ってみてはいかがでしょうか。
一味違った素敵なプレゼントになること間違いなしです。

愛知県長久手市(名古屋市名東区の近郊)の実店舗では、母の日に合わせたフラワーギフトを実際に手にとってご覧いただけます。
ご興味のある方は是非GENERAL SUPPLYまでお越しください。

お取扱の商品は、GENERAL SUPPLYオンラインショップからもご覧いただけます。
オンラインショップ はこちら

関連記事


GENERAL SUPPLY @ INSTAGRAM


>> <<

TOP