母の日のためのプリザーブドフラワーリース

5月12日(日)は母の日です。
GENERALSUPPLYでは、昨年に引き続きリクエストを多くいただいているプリザーブドフラワーリースを母の日に合わせてご用意いたしました。

ミルフィーユのように花びらが折り重なったバラをポイントに、
ウォッシュホワイトのプリザーブド加工されたミモザがかわいらしくもクールにも見せてくれるリースをはじめ、
プリザーブドアイビーリーフを贅沢に使用したナチュラルグリーンのリース、
ゴールドのワイヤーをアレンジしたクラシカルな印象のリースなど、
5種類のプリザーブドフラワーリースをご用意しました。

ピンクやレッドなどの甘いアレンジになりがちのプリザーブドフラワーですが、
GENERAL SUPPLYのアレンジは、どんなインテリアにもコーディネートしやすいシックでシンプルな色合いのアレンジが特徴です。

リースは下記の5種類からお選びいただけます。
プリザーブドフラワーのリースに日頃の感謝の気持ちを込めて、母の日の贈り物としていかがでしょうか?
ギフトボックスにメッセージカードを添えてご用意いたします。

◆ 母の日ギフト発送のタイミングについて
5/7(火)までのご注文は、母の日当日の5/12(日)着にて発送いたします。
それ以降のご注文は、商品の到着が母の日を過ぎてしまう可能性がありますこと予めご理解ください。
5/12より早めの到着をご希望の方は、予めご希望のお日にちをお知らせください。

関連記事

PICK UP


GENERAL SUPPLY @ INSTAGRAM


>> <<

TOP