本日より名古屋市東区にて営業再開しました

  • Date:
  • Category: NEWS

本日より東区にて営業再開しました。

GENERAL SUPPLYが仮の引越し先として選んだ場所は、
名古屋市東区代官町の桜通沿いにある「太洋ビル」

次の店舗計画に向けてしばしの間、このビルの奥にある小さな部屋で倉庫兼デザインスタジオとして営業します。

このビルの完成時期は1931年。
昭和初期に流行した建築スタイルを取り入れたモダニズム建築が特徴のとても古いビル。
1階のフロアは天井も高く雰囲気のある世界観が魅力的。
GSは増築された奥の3階となりますが、こじんまりとした部屋ながらも光が入り込み、
これまでと違った景色がとても新鮮に映りました。

引っ越し前から予想はしていたものの、
長久手の店舗にあった沢山のアンティークやアート、インテリアなどを全てこの部屋の中に収納するにはかなり大変な作業で
4月末からゴールデンウィークにかけての引っ越し作業は思いのほかバタバタの日々でした。

ようやく片付けもひと段落し、
本日よりご依頼いただいているデザインやコーディネート、オンラインショップの運営などを再開します。

店舗としての営業はしばらくお休み、商品の販売はオンラインショップのみの運営となりますが、
オンライン上で見かけた気になるアイテムなどございましたら、
是非お気軽にお立ち寄りいただければと思っています。

引き続きGENERAL SUPPLYをよろしくお願いいたします。

 

関連記事

PICK UP

13,500円(税抜)
アンティーク

GENERAL SUPPLY @ INSTAGRAM


>> <<

TOP