夏のフルーツハーバルティーを
楽しむ会

「夏のフルーツハーバルティーを楽しむ」イベント開催のお知らせ

8月よりGENERAL SUPPLYにて、
ハーバルティーブランド「PFLANZEN-APOTHEKE(プランツェン アポテーケ)」の
ブレンドティー(ハーブティー)を販売することが決まりました。
つきましては、取り扱いスタート記念イベントとして、
「PFLANZEN-APOTHEKE」の作り出す様々なお茶を飲み比べて楽しんでいただけるイベントを開催いたします。

当日は、「PFLANZEN-APOTHEKE」のオーナー佐藤さんをお招きし、
果実本来の甘みやハーブ・花の個性を活かした数種類のブレンドティーを飲み比べします。
心身への作用も織り交ぜ、おしゃべりしながら楽しんでいただくお茶会です。
心も身体も喜ぶハーバルティーの魅力を是非感じてください。

飲み比べとして楽しんでいただくブレンドティーは、
GSのオリジナルブレンドとして調合された2種類のフルーツティーをはじめ、6月に発売された新作の限定ブレンドティーなど。
いずれもフルーツをベースとしたお茶ですが、下地となる茶葉が紅茶、お煎茶、烏龍茶、白茶とそれぞれ異なっており、
合わせてブレンドしたハーブもまたそれぞれ異なります。

これまでのハーブティーに対する概念が覆るほど、本当に美味しいお茶を楽んでいただき、
ハーバルティーが日々の生活に寄り添ったものになる、そんなきっかけになれば嬉しいです。

是非皆様のご参加をお待ちしております。

- 講師プロフィール

【PFLANZEN-APOTHEKE プランツェン アポテーケ】オーナー
佐藤智美

20代前半英国留学時にハーブや精油を用いた植物療法に出会う。
帰国後オーガニック化粧品会社にて勤務しながらメディカルアロマセラピー、植物療法を専門的に学び習得。
2016年12月よりオリジナルブレンドティーブランド「プランツェン アポテーケ」スタート

「植物の力と美しさ」をテーマに創作するハーバルティーブランド。
ハーブ・茶葉・花・スパイス・果実それぞれの魅力、特徴を活かして独自のブレンディングで個性豊かなお茶を創る。

PFLANZEN-APOTHEKE 公式サイト

- 日時

2018年8月6日(月)10時30分~

※所要時間 : 2時間程度

- 場所

GENERAL SUPPLY カフェスペース
愛知県長久手市片平二丁目1812番の1(駐車場有)
※名古屋市名東区・日進市エリアです。

- 持ち物

なし

- 注意事項

※写真は、参考のもので材料は変わる場合がございます。
※お子様とご一緒に参加をご希望される場合は、ご予約時にあらかじめお知らせいただいたうえで、当日保護者様がお子様から目を離さないようお願いいたします。

- キャンセル規約

ご予約後のキャンセルは基本的にはお断りしております。
やむを得ずキャンセルされる場合は開催日の3日前までにご連絡ください。

- お申し込み方法

※ご予約の受付は終了しました。

関連記事

>> <<

TOP