ヴィンテージビーズ
ワークショップ

ヴィンテージビーズを使ったピアス作り

アクセサリー作りの基本を学びながらヴィンテージビーズを使ったピアス(イヤリング)を作りませんか?

前回とても好評だった、初心者の方でも気軽にご参加いただけるアクセサリー作りのワークショップ。
今回は、ヴィンテージのビーズを使ったフープピアス(イヤリング)作りを4月に開催することとなりました。

作って頂くピアスは2種類のデザインからお選びいただけます。
大小さまざまなヴィンテージビーズを組み合わせて作っていただきます。

A:イエロー×グリーン×グレー
B:ブルー×ベージュ

ピアス金具は金属アレルギーの方でも比較的安心して使用いただける14KGFのフープピアスを使用します。(写真右)
ピアスホールが開いていない方はイヤリングもご選択頂けます。※こちらはゴールドメッキになります(写真左)

ヴィンテージビーズ ピアスのワークショップ

本番のピアスを作る前には、練習用の金具を使って道具の使い方や金具の扱い方を学んで頂きます。
しっかり練習できるので初心者の方でも安心のワークショップです。

手作りが好きな方、アクセサリー作りに興味があるけど何から手をつけたらいいのかわからない方、不器用だけど作ってみたい!と意欲のある方など。お気軽にご参加くださいね。

– 講師プロフィール

FLEURI 大渕ともみ

フランスやイギリスなどのヨーロッパを中心とした、古い素材を活かし
今の時代でも楽しめるようなデザインをコンセプトにアクセサリーを制作。
愛知、岐阜県内のクラフト市を中心に活動。

TOMOMI OBUCHI

– 日時

4月10日(月)
午前の部10:30~
午後の部15:00~
※2時間程度

– 場所

GENERAL SUPPLY カフェスペース
愛知県長久手市片平二丁目1812番の1(駐車場有)
※名古屋市名東区・日進市エリアです。

– 持ち物

なし(丸ヤットコ、平ヤットコをお持ちの方はご持参ください)

– 注意事項

※使用するヴィンテージビーズは数に限りがあり、同じものをご用意できない場合がございます。その際は、似たようなビーズに変更となる可能性がございます。予めご了承ください。
※店内スペースの都合上、お子様とのご参加および、お子様のみでのご参加は基本的にはご遠慮いただいております。ご一緒に参加をご希望される場合は、ご予約時にあらかじめお知らせいただいたうえで、当日、保護者様がお子様から目を離さないようお願いいたします。

– キャンセル規約

やむを得ずキャンセルされる場合は3月31日までにご連絡ください。
4月1日以降のキャンセルは、代金を全額をお支払いいただき、講師作成のピアスを店頭へ引き取りに来ていただきます。
ご了承くださいますようお願いいたします。

– お申し込み方法

※ご予約の受付は終了しました。

関連記事

GENERAL SUPPLY @ INSTAGRAM


>> <<

TOP