ローチョコレートのワークショップ終了しました

2019年最初のワークショップは、犬山でローフードの料理教室を営む古屋千夏先生によるローチョコレートのワークショップ。
たくさんの参加者の皆様とともに無事終了しました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

GENERAL SUPPLYで開催するお料理のワークショップは2年ぶり。
朝早くに集まった皆さんが、エプロンをつけてテーブルに向かう姿は、
普段のGSでは見慣れない光景でとても新鮮でした。

まずは、先生によるローフードとは?のお話しから始まり、
ローチョコレートの作り方のコツや、ローフードの食材調達方法など、
参加者の皆さんが熱心にメモを取る姿が印象的。
実際に調理が始まると、店内がカカオの甘い香りに包まれ、
完成後は穀物コーヒーとともにローチョコレートの試食タイム。
賑やかな笑い声が溢れる楽しいひと時となりました。

ワークショップをきっかけに様々な方とのご縁があり、皆さま思い思いに感想を伝えてくださることが私達にとってとても嬉しく励みになります。
今年も様々なワークショップを企画し、ステキなご縁に恵まれた楽しい1年にしたいなと思っています。
こんなワークショップがやってみたい!などございましたらお気軽にスタッフまでリクエストくださいね。
次回の開催もお楽しみに!

関連記事

PICK UP


GENERAL SUPPLY @ INSTAGRAM


>> <<

TOP