ドライフラワーリース
ワークショップ

木の実とドライフラワーを使ったリース作りのワークショップが無事終了しました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

今回のワークショップはお一人で参加された方が多く、
スタート時は皆さん黙々とリース作りに集中。
ドライフラワーの中でも、リューカデンドロン (プルモーサム)やタタリカは非常に繊細。
一つひとつ丁寧に時間をかけてグルーガンで固定し、
それぞれ思い思いのデザインを目指してリース作りを行っていただきました。

完成後は、コーヒーとミニケーキでホッと一息。
気がつけば、皆さんすごく打ち解けた雰囲気でトークも弾み笑い声も。
地元が近かったり、思いのほか遠方からご参加くださった方もいらっしゃり、
そのエリアのおいしいお店話には、私もちゃっかり参加させていただきました。

今回講師をお願いしたのは、GENERAL SUPPLYのワークショップでもおなじみの「Fleuri」のアクセサリー作家ともみさん。
次回はピアスやイヤリングのアクセサリー作りに参加したい!とのお声をいただきましたので、
3月-4月のどこかで、またイベントを企画したいなと考えています。

こんなものが作ってみたい!などご希望がありましたら、店頭スタッフまでお気軽にお声がけくださいね。
次回のワークショップも、みなさまにお会いできる事を楽しみにしています。

GENERAL SUPPLYでは、少人数制のアットホームなワークショップを心がけています。
ご興味のある方は、是非お気軽にご参加ください^^

JOIN OUR TEAMスタッフ募集RENTAL SPACEレンタルスペースのご案内

GENERAL SUPPLY @ INSTAGRAM


>> <<