クリスマスリースのワークショップ終了しました

今年も無事クリスマスリースのワークショップが終了いたしました。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。

GENERAL SUPPLYがオープンして2年半。
クリスマスアレンジのワークショップは今回で3回目となりました。
オープン当初は、GENERAL SUPPLYというショップの認知度もなく、
ワークショップに参加していただけるお客様が集まるかな…と心配な気持ちもありました。
それでも、インスタグラムやWEBサイトでワークショップ募集の記事を見ましたと色々な参加者さまとのご縁がありました。

それからあっという間に月日が流れ、気がつけば3年目となる今回のクリスマスリースワークショップ。
想像以上に沢山の皆様からのご予約を頂き、本当に素敵なご縁が沢山ありました。
リピートの参加者さまも多く、お久しぶりです!お元気でしたか?と講師も思わず笑顔に。

GENERAL SUPPLYというショップのコンセプトでもある、
「世代や性別を超え、人々が集まり楽しい時間を過ごす空間」が、
定期的にワークショップやイベントを開催することで少しずつ実現出来ているのかな。と
イベント企画をしている私自身、長く続けることの嬉しさ、喜びを改めて感じました。

お正月のワークショップのお問い合わせを多くいただいておりますが、
思いのほかバタバタしてしまい、企画が間に合わず今年は開催することが出来ませんでした。
楽しみにしてくださった皆様ごめんなさい。
来年こそは、素敵!と感じていただけるお正月アレンジのワークショップを開催出来るよう、
早めの準備をせねば…と考えています。

関連記事

WINTER SALE

1,470円(税抜)
mishmash
winter sale

GENERAL SUPPLY @ INSTAGRAM


>> <<

TOP