アンティークキッチンウェア

今回は、アンティークのキッチンウェアをご紹介させていただきます。

今も昔も変わらず食卓には、たくさんのアイテムが存在します。
この中の多くのものは形に大きな変化はなく、今現在と同じ形をしているものも多くみられます。
何十年と変わらず在り続けるということは、
そのアイテムが如何に洗練されたデザインかを物語っているとも言えるでしょう。

しかし、それだけではなく今ではあまり見かけなくなったものもあります。
今のアイテムがどう変わってきたかを感じることができるのも、アンティークの魅力ではないでしょうか。
一部の料理も同じように発酵させて時間をおくと新たなおいしさが出てくるように
アンティークも同じように時間が新たな一面を引き出してくれます。

ワインとアンティークオープナーを一緒の食卓に並べてみたり、
コーヒーや紅茶に角砂糖キャッチャーを使ってみたり、
少し手間をかけて、クルミを割るのにくるみ割り器で割ってみて、
アンティークのウェアに触れながら、遠い昔に思いを馳せてみてはしてはいかがでしょうか。

愛知県長久手市(名古屋市名東区の近郊)の実店舗では、様々なアンティークキッチンウェアを実際に手にとってご覧いただけます。
ご興味のある方は是非GENERAL SUPPLYまでお越しください。

お取扱の商品は、GENERAL SUPPLYオンラインショップからもご覧いただけます。
オンラインショップ はこちら

PICK UP

20,000円(税抜)
アンティーク
33,000円(税抜)
アンティーク

GENERAL SUPPLY @ INSTAGRAM


>> <<