気分を変える灯りと香り
インテリアアロマキャンドル

気分を変える灯りと香り

落ち着きを与えるインテリアにもなるアロマキャンドル

雨の日が多くなってきました。
天気の悪い日は何となく気分が上がらない、憂鬱だという人も多いのではないでしょうか。

落ち着きを与えるインテリアにもなるアロマキャンドル

そんな時、室内で楽しめるのがアロマキャンドル。
暗い日こそキャンドルの灯りが心を癒してくれます。
マッチを使って火を付けるだけでも落ち着くのではないでしょうか。

GENERAL SUPPLYではBrooklyn Candle Studio(ブルックリン キャンドル スタジオ)の商品を販売しています。
その中の香りをいくつかご紹介。

落ち着きを与えるインテリアにもなるアロマキャンドル

イチジクはさわやかな香りで朝の目覚めを助けてくれます。
一日の始まりを気持ちよく迎えたい人におすすめの香りです。

ラベンダーは自律神経のバランスを整える働きがありリラックス効果があります。
僕も就寝前に焚いていて、その日の気持ちをリセットするのに最適。
鎮痛作用もあるので頭痛などを緩和してくれるみたいですね。

クリスマスツリーも効果はラベンダーと近く、
森林浴をしているかのような香りがすっきりとした気分にさせてくれます。
木の香りが好きな方にはうってつけです。

香りによって効能は様々なので自分に合った香りを探すのも楽しいひと時になるかもしれませんね。
グラスのキャンドルは約56時間持つのでちょっとした時間で使うには十分なサイズですね。

落ち着きを与えるインテリアにもなるアロマキャンドル

他にも出張先のホテルなどいつもとは違う部屋を落ち着く空間に変えたいときにこのキャンドルがおすすめ。
持ち運びに便利なこのタイプは表面にモノクロのヴィンテージアートが描かれているのが特徴です。
ちょっとしたデザインが心に余裕を与えてくれる気がします。

最近ちょっと疲れ気味だな、なんだか気が乗らないなという方は是非一度試していただきたいディフューザー。
雨の音を聞きながらちょっと一息、いかがでしょうか。

ボタニカルのアイテムが当店にはたくさんあるのでまた紹介していきたいと考えています。

それではまた次回、お会いしましょう。


関連記事

>> <<

TOP