父の日に贈りたいビジネス用品

父の日に贈りたいビジネス用品

2018年の6月17日は父の日です。
プレゼント選びには毎回真剣になりすぎて苦戦を強いられる僕ですが、
今回はGENERALSUPPLYの商品から贈り物にピッタリなビジネスマンに向けたアイテムを紹介します。

まず、おすすめしたいのがこの折りたたみトートバック。

父の日ギフト

倉敷帆布で作られており、職人が一つ一つ丁寧に作り上げた一品。
大小のサイズがあり、大きいものであれば書類もばっちり入ります。
通勤カバンはなるべく頑丈でいてシンプルなものが好まれるので、
このトートは使いやすいのではないでしょうか。
前面にポケットもついており定期券など小物が取り出しやすいように、
デザインされているのも嬉しいポイントですね。
ちなみにこの写真も大きい方のサイズです。

父の日ギフト

次はカバンを使いやすくするポーチやケースです。
こちらも同様に黒を基調とした落ち着いたデザインが特徴的なアイテムたちです。
キャンバス地の折りたたみのポーチはクラッチバックとしても使えますが、
どうしても荷物が多くなってしまった、という時でもサイズを変えられるで便利。
A4サイズの書類が入れられるというのはありがたいですね。
他にも、取引先の前でも使う名刺入れはオシャレなものを使いたいという人は多いはず。
この機会にちょっといいレザーのケースを贈ってあげてはいかがでしょう。

父の日ギフト

今度はセットで贈りたくなるステーショナリーです。
ここで紹介しているものはすべて真鍮製。
適度な重さがありボールペンや定規は手によくなじみます。
また、経年変化で色が変わるところが特徴。
毎日使っていい色に変わってくると愛着も湧いてきます。
気に入ったものを使うのはモチベーションアップにもつながりますし、
頑張るお父さんに贈ってあげたいですね。

父の日ギフト

他にはちょっと一息つきたいとき、癒しになってくれそうなグリーンやマグカップ。
贈り物であれば癒し効果は何倍にもなるかもしれません。
特にマイマグをオフィスに持参している人も多いはず。
おいしい珈琲とともにいかがでしょうか。

どの商品も今持っているものと合わせやすいシンプルなものが多く、
ギフトにもってこいだと思い、選ばせていただきました。

ありがとうの気持ちを込めて、今年は何を送ろうかな。

それではまた次回、お会いしましょう。


関連記事

PICK UP

16,000円(税抜)
アンティーク

GENERAL SUPPLY @ INSTAGRAM


>> <<

TOP