アンティークの香り
たばこ自販機

アンティークたばこ自販機

アナログなたばこの自販機

今日は以前から紹介したいなと思っていたシガレットベンディングマシンの紹介です。

僕自身は煙草を吸わないのですが
このスタイリッシュな見た目に魅かれています。
アナログなデザインが男心をくすぐるのではないでしょうか。

アンティークたばこ自販機

当店では現在3種類扱っていますがそれぞれ個性があり、インテリアにあわせて選ぶことができます。
金属でできた二つはシルバーミラーとツヤのなしで表情が大きく変わり、
ミラーの方は全体的に丸みを帯びていてポップな印象があります。
真ん中に描かれたイギリスのブランド「CRAVEN A」のイラストもかわいらしいデザインですね。
もう一つのマットなデザインのものはエッジが強調されていて落ち着いた雰囲気が特徴的です。
書かれている文字もクラシックなフォントが使用されています。

アンティークたばこ自販機

こちらのものはオーク材でできていてこの中で一番シックなデザインになっています。
色味がある部分はタバコのブランドロゴだけ。
カフェやバーにあると、それだけで空間が引き締まるのではないでしょうか

アンティークたばこ自販機

思わずディスプレイしたくなる、かっこいい自動販売機たちです。

それではまた次回。

シルバーミラー
シガレットマシーン イギリス

シルバー×ゴールドコンビ
シガレットマシーン イギリス

ウッド
シガレットマシーン イギリス

著者:アキホコーシ

大学で建築デザインを学び、現在GENERAL SUPPLYで働くスタッフ。
暮らしにフォーカスしたコラムを連載中。

関連記事

PICK UP

16,000円(税抜)
アンティーク

GENERAL SUPPLY @ INSTAGRAM


>> <<

TOP